"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

BEAUTYBeauty & Wellness

Editor Topics伝統の漢方発想と最先端科学の融合

2013.12.18

TVCMでおなじみのドモホルンリンクル。
それをつくる社会・再春館製薬が漢方の製薬会社であることはご存じでしょうか?

人も自然の一部であるという漢方の考えに基づき、自然界の生命力を生かすことで肌本来の力を高める知恵が受け継がれています。
その39年間の真摯な研究の中で見つけ出したのは、厳しい自然界でも力強く生きる植物の力。
強烈な紫外線が降り注ぐスイスの高山に咲く花「ピンピラネ」からは、“再生力”を、7年間地中の栄養分を吸い尽くした「長白参」のひげ根からは力強い“ハリをもたらす力”など、年齢肌対策のヒントとなる原料が息づいていました。

最新のドモホルンリンクルには9種の独自原料(ピンピネラ、チューリップ、イレシネ、焼酎粕、野馬追、深紅海藻、蜂屋柿、鱧屋柿、鱧コラーゲン、長白参)を含む、約150種類の天然由来の成分を配合。また、その原料の力を最大限に引き出ために、微粒子カプセルの採用やHSP研究など最先端の皮膚科学を積極的に採用しています。
時代と共に変化する厳しい肌環境、紫外線、乾燥、ストレス、そして年齢に立ち向かう女性の肌のために進化を続けるドモホルンリンクルに今後も注目!


再春館製薬所  www.0120444444.com
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2013 nu-natural All Rights Reserved.