"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

FOODGourmet & Recipe

『EAT BOUTIQUE』主催! DIY精神あふれるボストンの〈ファーマーズ・マーケット〉最新事情。

2014.04.01

ボストンのケンブリッジ地区にある、独立経営のショップやレストランが軒を連ねる商業施設「ハーバードスクエア」。その一角にあるセレクトショップ「Anthropologie」で、nu-naturalが日ごろより大プッシュしている食通のためのフード・マガジン『EAT BOUTIQUE』が、一日限定のショップ・イン・ショップを3月29日に開店したというニュースをキャッチ!

今回のセットアップでは、春のお菓子をドドーンと一挙にサンプリング。そして、この時期だけのおいしさをギュッと詰め込んだ、『EAT BOUTIQUE』オリジナルのシーズナルギフトや、人気のスイーツなども販売してくれるのだとか! 近所で開催していたら駆けつけたいのですが、さすがにボストンまでは遠いですよね……。

spring_shop_001.jpg

ちなみに「Anthropologie」のセレクトはこんな感じ。かわいいワードローブや気の利いた小物、ちょっとした家具やDIYグッズなど、センスのよい商品がズラリと並ぶ店内はレイアウトのお洒落さでも有名なのだとか。スタッフさんもナイスな方ばかり揃っているみたいなので、もしボストンを訪れる際には、休日の息抜きやウィンドウショッピングがてら、お散歩コースに加えることを強くお勧めします。

ということで、ひさびさのマギーのゲリラ出店(笑)。イベントの様子も気になるので、続報が届き次第、またご報告させていただきますね。

ここ数年、日本でもファーマーズ・マーケットが徐々に増えてきていますので、お近くで開催される際には、足を運んでみてはいかがでしょうか? 有機野菜の生産農家と直でコミュニケーションを取ることができたり、直送でのお取り寄せもできたりするので、あなたのライフスタイルを向上させる新たな出会いとなるかも!?

百聞は一見にしかず。さぁ次の週末は「書を捨てよ、(ファーマーズ・マーケットが行われている)町へ出よう」――。

spring_shop_002.jpg


mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2013 nu-natural All Rights Reserved.