"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

LIFEOrganic Style Life

Editor Topics

2014.10.21

【Studio nu-natural 表参道】毎日を豊かにする、理想のワークショップ

【Studio nu-natural 表参道】毎日を豊かにする、理想のライフスタイル
ナチュラルで居心地のよい空間で感性の磨きかたを学び、ライフスタイルの変化を体験して頂けるよう多岐にわたるスペシャルワークショップを提案しています。
みなさまのご参加をお待ちしております。

講座内容は、ニューナチュラルが提唱する自然の美しさや力を学べる、ヨガ、アーユルヴェーダ、マクロヴィオティック、インナービューティー、ロースイーツ、オーガニックコスメ、キャンプ、スーパーフードなど。素敵なライフスタイルを持つ仲間を持ち、一緒に知識を共有、共感して頂く内容としています。


そして、ここで得た知識をお友達、ご家族、恋人へプレゼントすればきっといつもと違う特別な毎日が訪れるはずです。

『毎日を豊かにする、理想のライフスタイル』をあなたへ。

日常を学ぶ、体験する nu-natural

Editor Topics

2014.09.29

【nu-natural 表参道】毎日を豊かにする、理想のライフスタイル

都会に暮らしながらも自然を大切にしたライフスタイルを願う人達へご提案。
自然の美しさを学べる、ヨガ、アーユルヴェーダ、マクロヴィオティック、インナービューティー、ロースイーツ、オーガニックコスメ、キャンプ、スーパーフード。そんな、ワクワクするような講座やワークショップを体験してみませんか。素敵なライフスタイルを持つ仲間と一緒に知識を共有したり、楽しみながら想いを共感したり。

そして、ここで得た知識をお友達、ご家族、恋人へプレゼントしましょう。

きっといつもと違うスペシャルな毎日が訪れるはずです。

『毎日を豊かにする、理想のライフスタイル』をあなたへ。

日常を学ぶ、体験する nu-natural

2014.09.12

日本のココが理解できない!外国人記者の意見に学ぶ『日本はおかしい、と感じる10のこと』。

日本に暮らす外国人記者が「なにコレどういう事…」と感じた日本の文化。私たちにとっての“普通”が国際的に見てどうなのか? 新たな視点を学んでみませんか?

Editor Topics

2014.09.09

9/21(日)【GOOD SUNDAY MARKET】and MACROBIワークショップを開催!

「マクロビ」とは、ヒト本来の生活に立ち返る食生活。
自然の恵みを無理のないリズムで、楽しく!美味しく!暮らしに取り入れる考え方です。

カラダやココロが健康で、美しく、豊かになるのはもちろん。食材の選択や食べ方に工夫をすることで、地球環境にもやさしい暮らしが実践できるのです。 古来から伝わる先人の知恵や、食べ物が持つ力について学びながら、現代の生活をより素敵に変身させてくれるメソッドをあなたも身に付けてみませんか?

Editor Topics

2014.09.02

9/21(日)【GOOD SUNDAY MARKET】開催!nu-natural フェイスブック「10,000いいね」記念♡

オーガニックに興味のある方はもちろん「テレビや雑誌で見かけて気になっている」という方でも気軽にご参加いただけるイベントです♪ 同時開催の『マクロビ無料体験』も要チェック!

Editor Topics

2014.08.14

7/19 - 8/31 夏の東京を自転車色に染めあげる「PEDAL DAYS of SUMMER 2014」開催!

夏の自転車フェス「PEDAL DAY2014」が開催!
5年目を迎える今年は、都内各所で開催される自転車ライド「TOKYO PEDAL CRUISING」が新たに始動します。

普段自転車に乗らない初心者の方や、自転車をお持ちでない方にも楽しんでいただける企画が
目白押しです。今週末は自転車で新しい楽しみ方を再発見しませんか?

2014.08.10

「雨の日を楽しく過ごしたい」というアナタにおすすめ!今すぐ試せる<11の方法 ~後編~>。

雨続きの休日をアクティブ&ハッピーに変えてしまうライフハック術、第2弾! 前回にひき続き、雨の日を楽しく過ごすための方法として〈11のTips〉をご紹介します♪

2014.08.10

「雨の日を楽しく過ごしたい」というアナタにおすすめ!今すぐ試せる<11の方法 ~前編~>。

台風の接近で悪天候の続く今日この頃。せっかく楽しみにしていた休日が雨で台無しに…なんて事にならないために!「今日は1日、何をして過ごそう?」と悩んでいる皆さんにオススメしたい、雨の日を楽しく変えちゃうTipsを前編・後編の2回に分けてご紹介します♪

Editor Topics

2014.08.01

8/16(土)開催!極上で、究極のアーユルヴェーダー【こころとカラダのデトックス】

盛夏の朝、小鳥さえずる清澄庭園の中に三方を池に囲まれて佇む涼亭。その涼亭で、ヨガと呼吸法に触れるセッションを行います。夏の光と緑と水面をなでるそよ風に浸って、心とカラダを解き放ち、素敵な一日を始めませんか。

2014.07.29

不思議と何度も見たくなる。nu-natural的視点でセレクトした〈現代アート〉アーカイブまとめ。

これまでニューナチュラルが取り上げてきた海外のユニークなアート作品&現代の作家をまとめてご紹介します!

2014.07.24

エコ洗剤で地球もお部屋もクリーンに。反響の高かった 〈ナチュラルクリーニング〉関連記事まとめ!

これまでに掲載した記事の中から、反響の高かった「ナチュラルクリーニング」関連の記事をまとめてご紹介します♪ 環境に配慮したエコ商品の特集をはじめ、キッチンにある材料(重曹やレモン、塩など)で手作りできるローコストなお掃除術も総ざらい。ぜひブックマークしてご覧ください!

2014.07.22

10分でできるDIYアクセサリー!〈上品パールが可愛い、サングラスホルダー〉の作り方。

この時期、海や山に欠かせない必須アイテムといえば『サングラス』。お気に入りのサングラスをうっかりなくしてしまわないために、10分でできる〈可愛いサングラスホルダー〉を手作りしてみませんか?

2014.06.25

裸族だったり、猿顔だったり。「どうしてこうなった…」と問わずにいられない、不思議な植物16選。

神の気まぐれか、悪魔の罠か。万物の創造主は、時として人間の理解を超えたものを世に出現させます。今回ご紹介する植物たちもその例外ではなく、あまりにも猿顔だったり、裸族だったり、なんだかダースベイダーだったり…思わず誰もが「一体なぜこのような形に…?」と問わずにはいられなくなる、不思議な植物16選をご覧ください!

2014.06.23

21世紀の世界建築!『“自然と共にある暮らし”を実現する憬れの住まい』特別編。

21世紀の世界建築!『“自然と共にある暮らし”を実現する憬れの住まい』特別編。私達が求めるのは、豪華に飾られた建築ではなく、自然に寄り添い、地球と共生できる暮らし方。今回はそんな『nu-naturalが目指す生活の基本』を想起させる21世紀の建築をまとめてご紹介します。

2014.06.21

ART界にもワールドカップの波!? サッカーボールで描かれた見事なロナウド、ネイマール、メッシ。

『2014 FIFAワールドカップ』がいよいよキックオフとなりました!世界が熱狂するワールドカップ、その波はどうやらART界にも及んでいたようで、上海在住のアーティスト=red hong yiは、なんとサッカーをしながらロナウド、ネイマール、メッシの顔を見事にペイントしてしまったのだとか!はてさて、一体どのような絵が完成したのでしょうか!?

2014.06.10

謎に包まれた若手チョーク・アート・ユニット〈Dangerdust〉が創造する、クリエイティブの連鎖

「夜の学校に忍び込み、スティーブ・ジョブズやジョン・レノン、キング牧師といった偉人の名言に“ヒネリの利いたビジュアル”を添えてチョークアートを描く」という話題のチョークアーティスト・ユニット=Dangerdust。匿名で活動する反面、Youtubeに動画をupしたり、作品をInstagramに載せたり、Etsyで販売したりもする…そんな謎に包まれた彼らの実態とは!?

2014.06.02

BMWが提案する、新たなサステイナブル・デザイン〈Wallbox〉とは?

トヨタ、日産、ホンダ、三菱の4社が共同で「EV車向け充電インフラ」の整備を進めている今。このような動きに先駆け、エレクトロモビリティの分野でエコフレンドリーな概念“360º Electric Program”などを展開するBMWが新たに発表したサステイナブル・デザイン。太陽光による発電&充電システムを実装したカーポート〈Wallbox〉をご紹介します!

2014.05.19

君は〈ウィスキーグラスに浮かぶ金閣寺〉を見たことがあるか?

皆さんは「精密な彫刻を施された氷が、ウイスキー・グラスの中でオン・ザ・ロックになるCF」をご覧になったことがあるでしょうか? グラスの中で琥珀色のウイスキーを映し、美しく漂う金閣寺…そんなビジュアルを具現化し、高い芸術性とユニークな発想で我々をアッと驚かせたサントリーのキャンペーン広告『3D on the Rocks』が、いま世界でも話題になっています。

2014.05.09

水中でとらえた非日常の一瞬――。〈Underwater Photo Contest〉が2014年度の受賞作を発表!

世界の“水中写真愛好家”をプロ・アマ問わず支援するUnderwater Photography.comが「その年、最も優れた水中写真」をセレクトするUnderwater Photo Contestが今年も開催されました。小さな生物たちが垣間見せる表情や、水中に広がるやわらかな光…。陸上では決して見ることのできない水中世界と、そこから切り取られた最高の瞬間。写真家たちがカメラを片手に思わず心震わせたワンシーンをぜひご覧ください!

2014.05.08

〈スマホ時代〉に疑問を投げかける、ストリート・アーティスト=Banksyの最新作。

2013年秋に、ニューヨークの町角で1ヶ月にわたって作品を発表し続けるプロジェクト“Better Out Than In”で話題をさらったストリート・アーティスト=Banksy。痛烈な社会批判と皮肉、ユーモアが交錯した独自の作風で国際的な評価を受ける彼が、6ヶ月以上もの沈黙を破り新たに世に放った作品とは!?

mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2013 nu-natural All Rights Reserved.