"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

bikohsui

【ONE BOTTLE A DAY】水のある暮らし 微硬水|"bikohsui"

微硬水 "bikohsui”

名水の山として名高い神戸・六甲山を水源とする天然水、微硬水|"bikohsui"が誕生。日本の中では、ミネラルが多いのにクセがなく飲みやすい水。喉の渇きだけでなく、YOGAの後やダイエット時などに、ミネラル分をより多く補うことは美容面でも健康面でもとても大切です。
神戸から新しい水、微硬水“bikohsui”が誕生しました。

いよいよ今週末、日曜日となりました。関西のみなさん全員集合ですっ!!

f550f6fd199cfe

名水の山として名高い神戸・六甲山を水源とする天然水、微硬水|”bikohsui”が誕生。
日本の中では、ミネラルが多いのにクセがなく飲みやすい水。喉の渇きだけでなく、YOGAの後やダイエット時などに、ミネラル分をより多く補うことは美容面でも健康面でもとても大切です。
誕生を記念して神戸三宮にてローンチパーティを開催します。

【ONE BOTTLE A DAY】水のある暮らし
という新プロジェクトも同時にスタートします。
ニューナチュラルの読者は関東の方が多いと思いますが
関西の友達がいたらお知らせください。

このプロジェクトは、自分達にゆかりのある場所を自分達で広める活動。
『東京にいながらでも地元を発信して
貢献出来るんじゃないか』
というのがキッカケで始まりました。

神戸のことを1人でも多くの人たちにより知ってもらいたい
そして、訪れてもらえればと想っています。
このプロジェクトが成功したら
神戸以外の地方でも取り組んでいこうと思いますっ!

 

さて本題に戻り、ローンチパーティのご予約は残りわずかです。
イベント内容はお洒落な朝のヨガと素敵なワークショップ
新鮮な神戸の地産を使った
美味しいフィンガーフード&ドリンクが付いています♡

これからホームパーティをしたい
お洒落なピクニックをしたい
写真に撮ってもスタイリッシュなパーティーをしたい

そんな方にピッタリなお気軽にお試し出来るワークショップです。

しかも、豪華な講師陣!

これだけ詰め込んで。。。

今回は初回という事で
内容の充実度に反してめちゃくちゃリーズナブルな
参加費(各1000円)で楽しめます。

 

 

滅多にないチャンスですので
お友達も一緒にお誘いして遊びに来てください♡

★朝のYOGA申し込み
https://nu-natural.doorkeeper.jp/events/23093

★ローンチパーティ申し込み
https://nu-natural.doorkeeper.jp/events/23092
*定員になり次第、キャンセル待ちとなります。

★イベントページはこちらから
http://nu-natural.com/article/one_bottle_a_day.html

では、皆さん良い週末を♪

***********
【ONE BOTTLE A DAY】
〜水のある暮らし〜
会場:デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO ギャラリーC
住所:兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4
日程:4月12日(日)
時間:10:30〜18:00まで
***********

bikousuiDM0409_ページ_1
bikousuiDM0409_ページ_3

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.