"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

bikohsui

【ONE BOTTLE A DAY】水のある暮らし 微硬水|"bikohsui"

微硬水 "bikohsui”

名水の山として名高い神戸・六甲山を水源とする天然水、微硬水|"bikohsui"が誕生。日本の中では、ミネラルが多いのにクセがなく飲みやすい水。喉の渇きだけでなく、YOGAの後やダイエット時などに、ミネラル分をより多く補うことは美容面でも健康面でもとても大切です。
神戸から新しい水、微硬水“bikohsui”が誕生しました。

新しいコミュニティが生まれる瞬間 Vol.1

スクリーンショット 2015-04-18 7.25.25
名水の山として名高い神戸・六甲山を水源とする天然水、微硬水|”bikohsui”の誕生をを記念したローンチパーティが先週の日曜日、無事に大成功いたしました!

たくさんの参加者と、いつもと違った日常を過ごし気持ちの良い朝を迎えました。

今回のパーティ趣旨がとっても素敵だったんです。

第1部の朝ヨガは、ニューナチュラルでも何度か開催している
〜Lovely YOGINIの綺麗をつくるライフスタイル〜

スクリーンショット 2015-04-18 7.25.01
幾つもある大きな窓から、
日の光が射し込む会場の空間
緊張気味な方もいれば、
ヨガを習慣として、慣れている方も
このイベントは、ヨガが初めてな方もたくさん参加していましたよ。

 

スクリーンショット 2015-04-18 7.24.40

緊張をほぐすようにゆっくりと始まるヨガ。
自分と向き合って、カラダと対話して伸ばしていきます

 

スクリーンショット 2015-04-18 7.24.28

スクリーンショット 2015-04-18 7.24.34

 

少しずつ、みんなが一つになっていく

そんな空気感を察知して
講師をしていただいた、さやか先生が
通常のヨガにペアヨガを取り入れてくれました。
相手のことを考えてあげることでバランスをとります。

どこか不自然な都会で過ごしていると、
支え合って生きている
ということを忘れてしまいます。

感覚は意識しないと忘れてしまう
人に与えられたとても敏感な機能です。

 

スクリーンショット 2015-04-18 7.24.54

ヨガで十分カラダをほぐした後は
心地よいシンギングボールタイム

倍音で奏でられる音は
ゆっくりと会場を包み込んでいきます。

何も考えない、という時間
今のライフスタイルには必要ですね

パーティコンセプトの【ONE BOTTLE A DAY】
〜水のある暮らし〜

『日常生活にとって必要不可欠な水を通してもう一度ライフスタイルを考えてみる』

その一つとして

今回は『何もしない時間』

を体験していただきました。

スクリーンショット 2015-04-18 7.24.47
さあ、75分のヨガを終え
解き放たれた後は
ミネラルたっぷりの微硬水|”bikohsui”を飲んで水分補給ですっ!

最後に参加者から
満足してもらい、また来たい!
と言ってくれる声が多かったので
定期的に開催しようと思います。

開催情報はこちらのブログをチェックしていただくか、ニューナチュラルのfacebookから情報を発信しますので楽しみにしていてください。

今日も良い1日を。

【ONE BOTTLE A DAY】〜水のある暮らし〜

 

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.