"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

bikohsui

【ONE BOTTLE A DAY】水のある暮らし 微硬水|"bikohsui"

微硬水 "bikohsui”

名水の山として名高い神戸・六甲山を水源とする天然水、微硬水|"bikohsui"が誕生。日本の中では、ミネラルが多いのにクセがなく飲みやすい水。喉の渇きだけでなく、YOGAの後やダイエット時などに、ミネラル分をより多く補うことは美容面でも健康面でもとても大切です。
神戸から新しい水、微硬水“bikohsui”が誕生しました。

成分を知って、カラダが喜ぶスムージーを作ろう。オススメレシピ3選

美容・健康への意識が高い人には、定番化しつつあるスムージー。
レシピは数多くあれど、食材の成分や効能は知っていますか?
今回は美味しいだけではなくカラダにしっかりと栄養素が染み込む、
オススメのスムージレシピ3選をご紹介いたします!

スクリーンショット 2015-08-21 23.21.22

①にんじん×オレンジ×もも

スクリーンショット 2015-08-21 23.21.33
ビタミンCや食物繊維がたっぷり入ったスムージー。
にんじんのカロテンには粘膜や皮膚の維持効果もあるとされ、
美肌や便秘改善にも役立ちそうなレシピです。
カラダの内側から綺麗になれる要素がぎゅっと詰まっているので、
魅力あふれる女性になりたい人にはオススメです!
オリーブオイルをスプーン1杯入れると、より吸収力がUPします。

 

②小松菜×オレンジ×りんご

スクリーンショット 2015-08-21 23.21.42

毎日の定番レシピにしたいのが、こちらのスムージー。
カルシウムやビタミンA、鉄分、食物繊維などがバランスよく含まれており、
続けることでより健康なカラダ作りを後押ししてくれます!
オレンジとりんごのおかげで飲み口もさわやかです。

 

③パパイヤ×レモン×オレンジ

スクリーンショット 2015-08-21 23.22.09

パパイヤは酵素やビタミンが豊富で、ほかのフルーツに比べ、
抗酸化作用がズバ抜けているのが特徴!
またパパイヤに含まれている解毒作用は果物No.1ともいわれるほど。
1日200g程度のパパイヤを食べることで、その効果は3日続くとされています。

スクリーンショット 2015-08-21 23.22.01

レモンとオレンジでビタミンCを補給しつつ、
心とカラダのデトックスにトライしてみるのはいかがでしょうか?

野菜やフルーツは、空腹時に食べるのがいちばん良いとされています。
炭水化物がタンパク質が先に胃の中にある状態だと、
そちらが先に吸収されてしまい、
腸に行くはずの野菜、フルーツは胃に残り腐敗してしまうのです……。
これが悪玉菌やガスの原因となります。

ついついやってしまいがちなバナナ×牛乳のスムージーも、
胃の中にバナナが残ってしまうことになるので注意が必要です。

スクリーンショット 2015-08-21 23.22.35

せっかくの栄養素の吸収をUPさせるなら、
微硬水|”bikohsui”を使うのがオススメ!
微硬水に豊富に含まれるミネラルは野菜やフルーツの生きた酵素を
そのまま腸まで届けてくれます。

オリジナルスムージーは、ぜひ朝の空腹時に摂ってくださいね。

自然そのままのミネラルを豊富に含み、
飲みやすい微硬水|”bikohsui”は喉の乾きだけでなく、
あなたの心もそっとうるおしてくれるはずです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
微硬水|”bikohsui”オフィシャルサイト
http://www.bikohsui.jp

ONE BOTTLE A DAY
http://www.bikohsui.jp/onebottle/

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.