"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

山中 海輝

『サーフィンを始める』連載Blog

山中 海輝

両親の影響で5歳でサーフィンをはじめる。
17歳でプロに転向いまは、大学にいきながら国内のプロツアーや海外の試合をフォローしています。
戦歴
全日本サーフィン選手権ジュニア優勝
2011.2012 二年連続ISA world junior U18日本代表キャプテン
スポンサード / roial、XCEL、303、peace surf crew、etnies、VESTAL、master-piece、KAINO、郎、REOMA、REVOLVER、climbone、EPOKHE、Black line etc…

To BALI

昨日からバリ島にきています。

学校の都合をなんとかつけれたので今回は試合とかではなく完全にフリーでサーフィンの練習をしにきました。





今回は波次第ではジャワ島にトリップにいったりその時の波の状況で臨機応変に行動していく予定です!




そして今回のバリ島にくるまでにサーフボードの修理をしてくださったREOMAさん!いつも全力のありがとうございます!!



この2週間弱の滞在でいろいろ吸収して帰ります。

youtubeデビュー。

こんにちは!

お久しぶりです。

1週間前までバリ島に行っていました。

バリでの僕のフリーサーフィンを少しビデオ撮ってもらったので編集してみました。初めての編集でなかなか上手くイメージ通りにいきませんでしたが、4分の動画が完成しました!

ぜひチェックしてみてください。

”山中海輝” kaiki yamanaka in Bali

これからもっと見応えのあるサーフィンが出来るように、編集も上手くなれるように頑張るんでまたみてくださいねー!

先日は東京に行ってきました。

roialのフラッグショップである、代官山のfareastにお邪魔して、roialの夏物をチェックさせてもらいました!

こんなにもたくさん。ありがとうございます!

また服の写真アップしますね!

そのあとは、渋谷にあるport_of_callでランチ。

今月の月代わりバーガーはテリヤキバーガーでした!

絶品。ほんとうにここのバーガーが世界一好きです。

port_of_callは半分がショップになっていてroial.BANKS.TCSS.AFENDSなど取り扱っています!

近くを通ることがあればぜひ行ってみてください!おすすめです。

Spotify

こんばんは。

今日の大阪はすごく暖かくていよいよ春が来たなーって感じでした。もう桜も咲いてますね!!

今日は久しぶりに自分の部屋でゆっくり

自分のお気に入りの写真を白黒にして飾りました。

「友達」

「家族」

「サーフィン」

「旅」

「世界戦」

どれも大切な思い出です。

自分の部屋ってめちゃくち落ち着きますよね!!

みなさんリラックスしたいとき、テンション上げたいとき、寝る前などいろいろな場面で音楽を聞きますよね!

僕はそういう時に音楽選びがめんどくさいしわざわざプレイリストを作ってジャンル分けするのもしんどいと思ってしまいます。

そんな悩みも解消でき、シチュエーションに合わせて間違いない音楽が聴けるアプリがいま海外で大人気なんですよ!

あのiTunesを脅かす存在。とも言われるほどらしいです。

そのアプリとは…

「Spotify」

です。

簡単に説明させてもらうと、







まずメイン画面がこれ、



このようにたくさんジャンル分けされていて、例えばチルアウトを選択すれば…



このようにたくさんアルバムが出てきてアルバムを選択すると…



チルアアウト(リラックス)できる曲ががずらーーーっとでできます!

わざわざじぶんで曲を選ばなくてもよく、一度アルバムを選ぶとずっといい感じの曲が流れてくれるんです。

このアプリかなり使えると思ったのでみなさんにオススメします!

ちなみに今日も1日中Spotifyを使って音楽を流してました!!

またなにか良いものを発見したらみなさんに発信していきたいと思います!



Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.