"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

Kaori'WS

華やかでオーガニック!メイクアップアーティストの舞台裏

Kaori'WS

1997年パリでメイクアップアーチストとしてファッションを中心に活動を始める。2005年ベルリン、ハンブルグで生活する事で身近にオーガニックに触れていく。
2011年活動の拠点を東京に移し現在は香港、アジアでも活躍の場を広げている。
雑誌、モデル、タレントを中心にワールドワイドに活躍中の美のプロフェッショナル。
その傍ら"それぞれの内側からの輝きでメイクアップ"をコンセプトにビューティーワークショップやセミナーも開催

12月4日満月の日に内と外から整えるトータルビューティーワークショップ &スペシャルランチ 〜デトックス編〜



20171029-193744.jpg

12月4日にワークショップします。
全て女性にメイクアップや美しくなる事にもっと興味を持って欲しい、自分らしく美しくどんどん自由に全ての女性は輝いて欲しい!をコンセプトに始めたMy Beauty Project。
今回は女性の体が大きく影響を受ける満月の日を選びました。
新月から徐々に月が満ちていく「満ちていく月」の力がピークに達するのが満月の日。
月と同じように私たちの心と体も何かを吸収し、蓄えようとする、力が強く働くようになると言われています。
そこで吸収(学び)とデトックスをテーマにそれぞれの分野のプロが集まりました。
今回子育て中のママにも嬉しい平日に。
ワークショップ後には会場でもある代官山の老舗フレンチレストランPACHON, Le Comptoir Occitanにてハーブを使いデトックスを意識した、この日だけのスペシャルメニュー!フルムーンランチプレートもご用意いたします。
満月の日は成長するための前向きさ、
思い切り楽しむ、輝く、成果といった力が働く日。ぜひその力を感じて食に美にヘルスケア!この特別な日を楽しみに来て下さい
今回の3人のプロは凄いです。
植物療法師、鍼灸師、代官山老舗フレンシェフと私!
植物療法からのアプローチでフランス料理を今回は特別に作って頂きました。
鍼灸師の先生は私が普段からお世話になっている”美”を支えてくれています笑
それぞれに活躍中の女性2人と男性フレンチシェフ!
それに加えてMBPが厳正した”美”の詰め合わせお持ち帰り頂きます。
色んな角度からの美をコラボレーションさせて頂きます
これは参加した方が絶対におススメです
お申込みはこちらから

http://ptix.at/MvMrOA



20171029-193947.jpg

夏でも乾く唇ケア方法


https://www.cosme.net/a-beauty/article/I0008494

先日、A -Beauty @コスメでインタビューを受けた”夏でも乾く!唇ケア”
そろそろ秋の始まりですが、これからも益々、唇が乾く時期。
色々とオススメのコスメ唇の渇きを根本から見直す!そんなケア方法をお答えしました。

女子必読です笑


20170831-175904.jpg

本当はとっても大切なデリケートゾーンケア

デリケートゾーンのお話って家族とも友達とも病院でも話しにくい…
羞恥心が働いて恥ずかしいのか?やっぱり未だに影のタブーな存在に。
でもそれってとっても日本らしい!
ヨーロッパにいた頃、1年に一度は必ず行く(行かない人はいない)婦人科検診!
日本は30代にもなるのに1度も検診に行った事が無い人がざらにいる。
そんな事をヨーロッパ女子に話したら変人扱いされるのは間違いなく。。
ヨーロピアンは生理が始まる頃には必ず皆んなが行く!大人の女子になる頃にはちゃんとSEXの事妊娠の事、自分の身体をデリケートゾーンのケアを先生から少しずつ勉強していく。
なので皆んなMy婦人科たるものも持っている。
私も行く先々で必ず友達に紹介された婦人科に通っていた。
ドイツにいる頃に検査で見つかった子宮頸部異形成!言って見れば子宮頸癌の前段階、かなり早めだったのでお陰で軽い手術で済んだ。。
そう!とっても大切な婦人科検診は全ての女性に行っ欲しい。

最近のデリケートゾーンケアのおすすめを紹介します。

20170808-141127.jpg

20170808-141138.jpg

フィトテラピーの森田先生がおススメしていた膣内洗浄とデリケート専用ウォシュ。
使ってみて凄く良かった膣内洗浄!!生理の終わりに使っているのですが、最後の残りがサーっと出てきて汚れも気分もスッキリです。
もう1つのデリケート用ウエットティッシュはこの時期、海、山の行楽シーズンやウォシュレットの無い海外旅行にぴったりです。
恥ずかしがってる場合じゃ無い!!女性としたらいや!!男性もこのくらいのケアーは必要ですね。見えないけどお顔の基礎化粧のようにとっても大切な場所だから

20170808-143044.jpg

20170808-143103.jpg

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.