"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

Kaori'WS

華やかでオーガニック!メイクアップアーティストの舞台裏

Kaori'WS

1997年パリでメイクアップアーチストとしてファッションを中心に活動を始める。2005年ベルリン、ハンブルグで生活する事で身近にオーガニックに触れていく。
2011年活動の拠点を東京に移し現在は香港、アジアでも活躍の場を広げている。
雑誌、モデル、タレントを中心にワールドワイドに活躍中の美のプロフェッショナル。
その傍ら"それぞれの内側からの輝きでメイクアップ"をコンセプトにビューティーワークショップやセミナーも開催

梅雨の不安定な気温



20170614-161054.jpg


深夜、早朝、温度が不安定で体が気付かないうちに負担をかけているこの季節。
週末にフリーマーケットでそんな不安定なお天気の中ずっと外に出ていたら、案の定次の日の朝
喉がおかしく声も少しおかしい。。
浮腫みやすい体質を改善するために、ヨガやピラティス、鍼灸に通っている。
溜まりやすい水分を排出する為には汗をかくとか言うけどそれよりも1番は排泄!なのです。
肝、脾に効くデトックス茶として私は黒豆茶をいつも愛飲している。
体がバランスが良くなり今まで悩んでいたのが浮腫みにくくなってきた。

そんな体が不安定になっている朝、豆を煮出し出来立ての温かいお茶をいただく。
内臓がポカポカで身体が一気に暖まり少し汗ばむ。

あとは日替わりの蜂蜜ケアー
プロポリスにローヤルゼリー非加熱処理の蜂蜜でこの季節を乗りきって



20170614-163816.jpg


銀座にある完全ベジタリアンのインド料理を食べでスパイスで体調を整える。
最近の私のルーティン

Makeupワークショップ 6月17日開催

My Beauty Project PART2!プロが教える自分の顔が好きになるMakeupワークショップを
今回も開催致します。
皆さは自分の顔に自信を持っていますか?
間違ったメイクアップしていませか?
自分の顔に合ったメイクって?流行りに流されない本当に自分らしい顔って?
ナチュラルコスメ? オーガニックコスメ?って何?
悩みや疑問は沢山あると思います。

普段使用している化粧品でも方法を変えるだけで良いんです。
驚くほどに自然で魅力的な顔に変身します!
家に帰っても出来るようにその日にしっかりと覚えていって貰います。

【スケジュール】
午前の部 10:30〜13:00
午後の部 14:00〜16:30
お申し込み、詳しくはこちらまで

http://ptix.co/2rxe0qv

ナチュラグラッセのリニューアル

先日、ガーデンプレイスにあるウエスティンホテルで発売前の関係者、プレスに向けてのナチュラグラッセの発表会がありました。

私は2年間水面下でアドバイザーとして色味や質感やアイテムの細かい所を、メイクアップアーティストの立場から携わってきました。


招待客の前で新しく発売されるアイカラーを使ってのデモンストレーションをさせて頂きました。

この色は今回のキービジュアルで使ったピンクブラウン。

肌馴染みの良い色に仕上げました。。


撮影でもヘアーメイクをさせて頂きスタッフみんなで拘りました。

パッケージやイメージがガラリと変わった新ナチュラグラッセ!

沢山の方に使って頂きたい!



とっても使いやすく可愛い美しい色味を打ち出しました。

必ず好きな色に出会えるはず。


コントロールカラーは見た目以上に色は出ずちゃんと透明感でカラー補正

特にイエローベースは年齢的なくすみやシミそばかすにすっとコントロールしてくれます。

本当にオススメです!


スタンダードカラーの中にも個性が光る!そんな楽しみながらのメイクアップ。

最後に自分の作品の前でパチリ!!

2年間じっくり時間をかけてまた素晴らしいナチュラルコスメが出来上がりました!

9月5日発売!!皆さま楽しみにしていて下さ〜い

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.