"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

前原 孝植

旅するスーパーフード・ミクソロジスト

前原 孝植

BillionStars Inc.プロデューサー
十代で渡仏しChristian Dior、John Gallianoのもとでグラフィックデザイナーとして経験を積む。
デジタルガジェットを使いこなし国内外をCAMP生活で自然と共に生きる実生活を絶賛更新中。
旅するスーパーフード・ミクソロジスト
www.b-stars.me
www.artpeace.jp

旅するスーパーフード・ミクソロジスト

久しぶりのブログです。本当に久しぶり。。
何か変わったことがあったと言えば、職業がかわりました。

今まで、色々と職業を変えてきた自分がものすごく嫌で、何か一本スジの通っている方たちに憧れて生きてきました。いわいるコンプレックス。

でもやっとこれなら一生名乗ってもいいかなあっと思える職業と出逢いました。

「旅するSUPER FOOD Mixsologist」です。

様々な場所を訪れては、そのご当地の旬な食材と出会い、それをもとにご機嫌なカクテルを作る。特に植物です。果実、野菜、ハーブ、スパイスといったものに加えて、栄養価の高いスーパーフードをブレンド。

主に使用するのは、ブレンドミキサーだけです。

クリエイティブに創る最高のカクテルを求めて旅をする。

これから、毎日が学びの1日です。

スクリーンショット 2015-08-02 13.19.19

 

*********
✨nu-natural Producer
✨SUPER Me RESTAURANT YOYOGI VILLAGE Owner
✨Billion Stars Inc. CEO

FB✨ KOSHOKU MAEBARA

*********

#なんとかなる確かに。。w

#なんとかなる確かに。。w

台風なのに集合。なにか良からぬことを企む兄貴たちw#スーパーミーなう

台風なのに集合。なにか良からぬことを企む兄貴たちw#スーパーミーなう

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.