"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

谷尻 直子

フードプランナー

谷尻直子

フードプランナー・HITOTEMA主宰

www.facebook.com/hitotemashibuya

CMや役者などのファッションのスタイリストを経て、「AlexanderLeeChang」を立ち上げに関わる。

衣食住の関係性を考え、食の仕事を軸に活動を開始し、現在は、渋谷富ヶ谷にあるヒトテマという予約制のレストランを主宰し、
食に関連するプロジェクトを行っている。

8人という大家族で育った為に、3世代それぞれの食生活を幼い頃から体験しており、現代版のおかん料理をテーマに、楽しくて美容にも効くメニューを日々コーディネートしている。

リンネルにて掲載

IMG_8365

IMG_8367

IMG_8369

皆さんこんにちは!

ご案内です。
最新号リンネルにて 暮らしを楽しくするもののご紹介をしています。

“直ちゃんは毎日動き回っていて元気だよね!”と言って頂く事が良くあります。たまにそれは皮肉の時もあります(笑)

元気の秘訣は、日々に、工夫してちょっとずつ楽しくするモノを取り入れる事かな?なんて思ってます。

#エネルギー補給
最新号のリンネルで、注目のインテリアアイテムと、趣味の紹介をシマシタ。

いろんな方々が、今の流行りについて語るページでちょこっとなのですが、良かったら是非見てやって下さいな。P55です。^ – ^
— —
【magazine Liniere p55】
Petit petit interview for Interior decoration for this fall.

I represented some pictures for wall : )
Pictures of the photographer Yasuhiro Takagi.

#liniere #リンネル #写真

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.