"自然と共に生きる" 21世紀の暮らし方

鈴木 サダム

SADAM SUZUKI

鈴木 サダム

“Salon de SADAM”のオーナー兼ヘアメイクアップアーティスト。
ウエンツ瑛士、山田優、その他多くのモデル、タレント、アーティストを担当。
常に人がWAKUWAKUすることを探求、発信し続けるトップクリエーターである。

Salon de SADAM HP http://www.sadam.jp/

ナチュラルに生きるって決めた

 

やりたい事をやるって決めました。

 

時間には限りがあるって最近、気付き

 

後50年生きているのか?

サダム韓国

 

生きるペースが遅いぞ。

 

スピーッド上げて全力で21世紀を生きる決意を

 

今更、しました。

 

皆さん、最高に笑顔いっぱいの人生にしましょうねーー。

 

はははー

音楽は素晴らしい

 

 

今夜は、

 

FNS歌謡祭。

 

素晴らしいアーティスト達が

 

 

懐かしいを

 

コラボレーション^o^

 

まぢリハーサルでも

 

すごいっすよ。

 

たまには、日本の音楽を

 

聞くのも有りだなぁ。

 

僕もお仕事しまーす。

 

見てねー

 

image

子ども達と楽しい未来のために

昨日、僕のお店で新たなイベントを開催しました。

 

 

お母さんと子どもが楽しく一緒にきて、

 

その美容院には、託児所がついている

 

楽しいイベントを開催しました。

 

ウッドデッキに温水プールも

 

設置オッケー^o^

 

みんな楽しそうでした。image

image

 

子供たち大はしゃぎ☻image

 

僕も大はしゃぎ(^O^)

 

また、みんな気軽に遊びにおいで

 

待ってまぁーす。

Monthly Archive
月を選択
mail magazine

nu-natural メールマガジン

メールマガジンの送信先メールアドレスを入力して送信してください。

Copyright 2014 nu-natural All Rights Reserved.